私に合う格安スマホを教えてください

ユウコキャス フォーラム 質問掲示板(ユウコボード) 私に合う格安スマホを教えてください

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #279返信
    格安スマホ迷子
    ゲスト

現在、SIMフリーのiPhone6sを使用しています。
    バッテリーの持ちが悪くなってきた&容量が足りないので、新しいスマホの購入を検討しています。

iPhoneしか使った事がありませんが、最近のiPhoneは高いので、Androidも検討しています。

3万程度でおすすめの格安スマホはありますか?

・写真が綺麗だといい
    ・使いやすいものがいい

よろしくお願いします。

#282返信
    杢目ユウ杢目ユウ
    キーマスター

ご質問ありがとうございます。これはユウコキャスではなく、杢目ユウとしてお答えさせていただきますね。

結論から言うと乗り換え前提なら、2019年9月段階で、おすすめはiPhone7です。
    iPhoneシリーズは高い印象があるかもしれませんが、実はUQモバイルで激安になっていて端末価格がかなり安く手に入ります。

実質負担額は、1万3千円程度です。
    さらにこれに加えて、UQモバイルのキャッシュバックがあるので、さらに13,000円のってくるので、ほぼタダになります。

UQは2年目から値段が上がるため、高いと思われがちですが、端末割引とUQモバイル限定キャッシュバックがあってかなり安くなります。

もし乗り換え前提でないなら、ZenFone Max Pro M2、もしくはP30 liteが良いと思います。

どちらも実売3万円前後の端末です。ZenFoneはバッテリーが強い端末、P30 liteは軽くてカメラが綺麗な端末になります。

使いやすさはどちらも同じくらいで、日本で1,2を争うくらい売れてる格安スマホなので使い勝手も評判が良いです。

格安スマホ子さんの前提なら、カメラが良いP30 liteがいいかもしれませんね。

#311返信
    格安スマホ迷子
    ゲスト

とても分かりやすい解説ありがとうございました!

#312返信
    杢目ユウ杢目ユウ
    キーマスター

よかったです。また何かありましたら、ご質問くださいね^^

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 私に合う格安スマホを教えてください
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました