SEO・サイトの質問掲示板 >

問い合わせから来たアフィリエイトのクローズド案件について

ホームページクエスト|初めてのサイト作り物語 フォーラム 質問掲示板 問い合わせから来たアフィリエイトのクローズド案件について

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にアバターたろーにより8ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #488 返信
    アバターたろー
    ゲスト

お言葉に甘えてもう一つ質問させて下さい。

度々、サイトの方に「クローズド(?)案件や広告を載せて欲しい」という依頼が届くのですが、そうした企業はネットで調べても詳細な情報や評判などがなかなか出て来ません。

(会社の公式サイトはヒットしますが)

この場合、ユウコさんだとどのように対応されますか?

2+
    #493 返信
    ホームページクエストホームページクエスト
    キーマスター

たろーさん、ご質問ありがとうございます。

僕は魅力的な案件でない場合は、あまり対応しないです。

理由はいくつかありますが、取引先を増やすと管理コストが上がるからです。

ただそれでも気になる場合は、Twitterなりで知り合いに聞いてみるといいかもしれません。

もし要望あれば、そういう評判に関するページをユウコキャスの中に作ってもいいかもしれませんね。

0
    #496 返信
    アバターたろー
    ゲスト

何度も質問に答えて頂いて感謝します。

私個人の意見としては、サイトのお問い合わせから来る系企業に関するページがあると助かります。

ありがとうございました

0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 問い合わせから来たアフィリエイトのクローズド案件について
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました