アイキャッチ画像のサイズについて(AFINGER5)

ユウコキャス フォーラム 質問掲示板(ユウコボード) アイキャッチ画像のサイズについて(AFINGER5)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にやっほうにより4週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #738返信
    やっほう
    ゲスト

これから新サイトを作成しようと考えている、アフィリエイト初心者です。
    AFINGER5でサイトを作成しようとしていますが、色々と調べても推奨されているアイキャッチ画像のサイズが分かりません。
    SIMPCはAFINGERを使用されているかと思いますが、AFINGER5のサイトのアイキャッチ画像のサイズはどのように決められていますでしょうか?
    黄金比である640×396程度で作成しようと考えていますが、それほどこだわる必要のないものでしょうか?よろしくお願いいたします。

#740返信
    ユウコキャスユウコキャス
    キーマスター

やっぽうさん、ご質問ありがとうございます。

個人的にあまりこだわりはありません。ただし、Google Discoverの要件を見ると1200px以上の画像が良いということもあり、最近は1200pxで設定をしています^^

こちらが参考リンクです。参考になれば幸いです。

#748返信
    やっほう
    ゲスト

ユウコさん、ご回答ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません。参考リンクまで、ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: アイキャッチ画像のサイズについて(AFINGER5)
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました