いいねボタンのプラグインについて

ユウコキャス フォーラム 質問掲示板 いいねボタンのプラグインについて

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #930返信
    アバター田中
    ゲスト

いつも貴重な情報を発信していただきありがとうございます。
    ワードプレスのプラグインについて質問させてください。

現在、口コミサイトを運営しているのですが、口コミに対していいねボタンの設置を考えています。

WP ULikeのプラグインを導入していいねボタンを設置することはできたのですが、ページ単位でしかいいねをつけることができないので困っています。

確か、ユウコさんが運営している「クチコミ47」でいいねボタンを設置されていたと思いますが、どういう方法で設置したのかお伺いしたいです。
    (今は外されているみたいですが、外した理由もお伺いできれば・・・)

お手数ですがよろしくお願いいたします。

#932返信
    ユウコキャスユウコキャス
    キーマスター

田中さん、こんにちは!

ご質問ありがとうございます。WP ULIKEはページ単位が基本です。

僕が付けていたのは、bbpressの投稿単位につけていたので、それぞれに勝手につくようになっていました(この投稿と同じです)。

もし通常の記事サイトでつくるなら、それ以外の方法がいりますね。
    (残念ながら、僕は知りません。申し訳ありません)

#940返信
    アバター田中
    ゲスト

そうなのですね。
    bbpressというプラグインを知らなかったので少し調べてみます。
    ご回答いただきありがとうございました。

#942返信
    ユウコキャスユウコキャス
    キーマスター

いえいえ、何かあればまたご質問くださいね^^

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: いいねボタンのプラグインについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました